2.0
絵が残念
絵が残念です。
先生と生徒の年の差が全然分からないくらい、違いがない。
背景も殺風景なところがあって、いまいちのめりこめません。
-
0
16951位 ?
絵が残念です。
先生と生徒の年の差が全然分からないくらい、違いがない。
背景も殺風景なところがあって、いまいちのめりこめません。
昔の憧れの職業?って感じだけど、いまから好きになっていって、ライバルもでてきて?って話になるのかなぁ。
おもしろくなるのかも。と思いながら読んでいます。
この作者さんの他の作品からここにきました。
絵がきれいで読みやすいです。
絵が可愛くて、かっこよくて、読みやすいです。
無料分だけ読みました。
先は購入をどうしようか悩み中です。
甘え方を知らないってのが分かります。
上手な女の子いますよね。男の子は大抵そういう子が好き。だけど、甘えれない子も頑張ってるんだから見てほしい。
よくある話。いまのところ。
幼なじみだった彼がかっこよくなって登場からの同居。
いまから他の話と違う展開になればいいな。
病気は元気な人にもやってくる?
いきなりの余命宣告とか怖すぎる。
家族の為に頑張ってても元気じゃなくっちゃ。
いまから面白くなるかどうか微妙です。
絵がもう少し魅力的だったらなぁ。とかストーリーが先がみえてるなぁ〜と感じました。
おもしろい。というか今からおもしろくなりそうな感じです。
ストーリーも違和感なく入っていけるし、好きになった理由とかもありきたりてはあるけど、言葉がきれいです。
かっこいい女の人は好きです!
きれいなのに服装に無頓着。
だから話になるんだけどね。
可愛くなくて同じことしててもつらい結果にだけなりそう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
内緒にしてあげる。だから…