3.0
あと一歩💦
毎日無料から、つい60話まで読んでしまいましたがね。悪くないのだけど、登場人物の感情描写があと一歩足らんというか…。閣下はいつからカリナを好きになったのだろう、とか、この無自覚ネグレクト両親、父親はアホみたいにブレないけど、平手打った母がなんで寝込む? フェリオールもカリナの命削らせてまで奇跡を見たいか? カリナ自身も親に知らしめたいという欲が今一つ宙ぶらりん。そんなんが散見され、設定は悪くないのに惜しい感じです。生きたい!と言えたカリナはやっとリアルでしたが、もっと病人らしくほっそり描いて欲しいかも💦 後半展開への期待を込めて、継続購読いたします😊
-
0









余命わずかの脇役令嬢