私も住み込みたいです。
-
1
2348位 ?
私も住み込みたいです。
こうやって鹿楓堂につばきくんは来たんだね。
ステキな出会いだなー
つばきくんのきなこパフェ食べたいなー
いいお話やー!沁みる、、
中華丼はハードル高いと心配でハラハラしちゃった。
結果ちゃんと出来ててよかったね。卵焼きはアレだけども。
この4人はホント仲良いなー
めちゃ大変だったって言わないところ、奥ゆかしくて好き
お、新キャラきた!
これからどうなるのかなー
木更津派だけど、、この竜男さんはいいー!
大人の男のハグやばい!
柴野さん、だいぶん干からびましたね!
鹿楓堂よついろ日和
121話
第五十九話 夢を作る場所④