ゆりこ先生はどっちが好きなの?
自分の中でははっきりしてるのかな?
-
0
2348位 ?
ゆりこ先生はどっちが好きなの?
自分の中でははっきりしてるのかな?
イクメンて言葉自体が存在してることがもうダメだよね。育児は女がやること前提の言葉。
まぁこのバカ男は偽イクメン風だったわけで、もっとどうしようもないんだけど。
アンパンマンが脈ありと見た!
ホントに目が覚めてよかったよ。
作ったご飯全部食べるとかありえない。まず待ってなかった時点でアウトじゃ。
もうお互い大好きやーん!!
これで付き合ってないとか??
チョロすぎて、、この後速攻デレるんだろうな
わ、わた、私もお花見デートに行きたいです!!
こんな娘頼りだけの勝手な親の元でよくあんないいお嬢さんに育ったな!
もう立派にしっかり好きになってるやん!
なんかいろいろと複雑なものがありそうですね
夜11時半にチョコはいらない、、
愛とかいいから抱きしめて
068話
68話 期待(2)