なんだこの可愛い二人は、、
もどかしいけど二人のペースで進んでいくのをずっと見守っていたい気もする
-
0
2348位 ?
なんだこの可愛い二人は、、
もどかしいけど二人のペースで進んでいくのをずっと見守っていたい気もする
こんな可愛いお嬢さんを世の男どもは今まで放っておいたとか、、信じられん。
1話が短い、、もっと読みたいです。
佐和子さんは即刻別れた方がいいと思うけども。
彼との未来にあなたの幸せはないよ。
はっ!ここでオアズケだと??
よきかなー
あの常連さんが熊さんかと思っちゃった。
それは流石にバレるか。
カウンターっていいよね。
御曹司のビンゴ大会参加したいわー!
会社のビンゴなんて3等ハンドクリームだったからな!
大きな長男がいる家庭ばかりですよ。
ママが何するかわからなくて怖いからとりあえず忍さん気をつけて!
あーこれはまたお母さんをアルコールに向かわせるヤツ
橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?(分冊版)
017話
第7話(2)