わざわざコメントしたくなるほどよかった!!
-
2
3500位 ?
わざわざコメントしたくなるほどよかった!!
急には緊張するよ、気持ちはわかる〜
いやー、これは流石にたまらないでしょう
感動的だし結果的には良かったと思うけど、お父さん、何も言わないお母さんが色々腑に落ちません
色々なところにイライラするー!
何度も読み返してます。この回、つらいけれど、やしろさんの優しさ、二人の想いが感じられて、すごくぐっときます。
素敵だよ〜気持ちをさらけだすことができたね。
お互いの本音が言えてよかったね!
たけおが素敵すぎる!!
確かにこのセリフは気絶級ですね、、
ハニーレモンソーダ
079話
sparkle 31(2)