夜の剣聖っぷりが見たいてすw
-
2
6083位 ?
夜の剣聖っぷりが見たいてすw
言ってやったぜ!
よっしゃ! 言ってやった!!!
旦那サマ、あれだけ「愛することはない!」と見栄きっていたのに、とうとうノロケるように
なりめしたかw
前回の小鳥さん達で朝チュンかぁ~と思いながらこの話にきてたら、おにいちゃん(乳兄弟)の「無体」…に対しては「してない!」だし、「悲願の成就」w,も即否定だってので、「あれ?まさかのいたしてない?」って思いかけたけど、無事タバサに報告できるようでよかったw
おめでとうございます!
そのこ様子。ちら見させてほしかったけど、いずれアビちゃんの口からセキララ告白してくれるのを楽しみに待ちたいと思いますw
ステラお姉様の対策あってよかった!
そして安定の期待を裏切らないおもしろさ! アビーちゃん!!!
また餌付けされてるwww
ルペルシャとアリシャのお互いを想う気持ちに涙した、素敵なストーリーでした。ほんとに最初はこんな壮大なストーリー、想像してませんでした。
そして。ヒーローがたくさんいると、みんな、自分の推しとのハッピーエンドが見たい! そんな読者のみんなの願いを叶えてくれた素敵な外伝書いてくれて、作者さん、本当にありがとうございます!
本編では結婚式シーンがなかったものの、ここでまさかユジンとのウェディングシーンが見れて、ハッピーでした!眼福!
私はユジンとの
いとおしくて涙なしには読めない! そしてどうなる?
ねこに本気で勝ち誇るジリアン殿下、かわゆし
消える私に夫の愛はいりません
007話
第7話