fghjkさんの投稿一覧

投稿
72
いいね獲得
7
評価5 79% 57
評価4 17% 12
評価3 3% 2
評価2 0% 0
評価1 1% 1
1 - 10件目/全11件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    友達と恋人がいきなり裏切る最低なキャラで驚き(いや、友達の方はちょっと予想できた)でしたが、ちゃんと心から寵愛を受けるところを見届けたい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    だいたいこの手の話の流れは、はじめに王に見初められることから始まって・・・ではないんかーい?!ってなりました。少し意外なスタートですが、これもアリかと、

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初回からわりと内容が過激なので、私と同様にイジメ系苦手な人は入り込みすぎずに読むくらいでちょうどいいかもしれません。どう展開していくのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このパターンの話って、どうしてこうも血も涙もない家族が登場するのでしょう。でも、どう落ちていくのかを見るのが楽しみでもあるんですよねー。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ全貌が読めませんが、よくもまあこれだけ腹黒い人ばかりが主人公の周りに集まるものだなぁと。旦那様には優しい愛情を注いでほしいなぁと期待して読んでます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実家がなかなかのムナクソ家族揃いではあるけれど、実は旦那さんとめちゃくちゃ愛し愛されなのが安心したー。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    顔にあざがあるだけで、そこまでの酷い扱いを受けるのか?というのは引っかかるけど、大切なのは見た目ではなく心なんだということに気づかされます

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、2人とも実の娘…だよね?なぜここまで差をつけて育てられるのかが分からないけど、そのうち解明されるのかな。続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホントにこういう人いますよね。可愛くないことをしっかりと自分で理解しているがゆえの、サバサバ女ならまだいいのですが…めんどくせぇ女が巻き起こす騒動が見ものです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています