3.0
NEW
ツッコミどころが多いけど読んでしまう
現在配信されている70話まで全部読んでます。
みなさんがおっしゃってる通りツッコミどころが多数です。
主人公の役割がなんだか謎で急に医者的立場になったり王の側近みたいになってみたりブレまくりだと感じます。
話の展開も正直よくわかりません。
シリアスなのかコメディなのかどっちつかずなところに急にバイオレンスな展開が来たり、言ってみれば仇同然の相手と妙に仲良くしてみたり、普通はもっと違う反応あるよね?という違和感が多数。
読んでるとすごくストレスを感じるけれど、なぜか読ませる中毒性がある。
ひょっとしてこの成長途中な感じは対象年齢層がティーン向けなのかもと思ってみたり。
絵は綺麗だと思います。
この物語はどこに向かってるのか、見届けるために半ば意地で読んでます。急な完結とならないことを祈ってます。
-
0
シルバーツリー