穏花といる時とおっちゃん達と対峙している時の落差が毎度のことながらエグい!
え、これホラー漫画だった?皆さんがおっしゃるように私も人肉かと。怖っ💦
-
18
271位 ?
穏花といる時とおっちゃん達と対峙している時の落差が毎度のことながらエグい!
え、これホラー漫画だった?皆さんがおっしゃるように私も人肉かと。怖っ💦
エズラ!見てたなら妹を叱ってくれよ!
ひょっとしてまさか顔だけのぽわーんくんなの!?:(;゙゚'ω゚'):
それにしても社交界めんどくさそうーー
敵味方重要な人物たちに前回の記憶があるなんて巻き戻り系のお話にはなかなかない設定とんでもないカオス!
どんな物語になるのか先が楽しみ!
子供の体調が悪いというなら、体を拭いてあげたりゆったりした服に着替えさせてあげたりもう一歩お世話をしてあげてほしかった!
虐めたメイドをさらに虐めるのはいかがなものかと思う。
そしてイケメンがいたけども可愛いネコちゃんではない気がする。
エギル卿との絡みをありがとうございます!
エギル卿を推します!好き!
ここまで一気に読んでしまいました。
絵が美しい。。
今後の展開が楽しみです。
何度も読み返して時には涙して、追いかけてきた作品がついに終わってしまった。。
クロエもデミアンもみんなとても幸せそうで本当によかった!
他の方もおっしゃってましたがクロエが大好きな切手で思い出を語る演出が粋ですね!
人格に問題ありと部下にまで言われたデミアンが良き夫良き父になって、愛というのはこんなにも人を変えるのかと感動!
最後と思うとこんなにも寂しくて、ロスです。。
外伝をぜひ!運営様!
一度デミアンパパも見てみたかったな。。
皆さんのコメントを拝見するのもすごく楽しみでした!
素晴らしい作品をありがとうございました😭
とんでもない裏切り!あんなに頑張ったのに。。
主人公国に帰ってからもずっと服が一緒だけど着替えさせても貰えなかったの?
ひえええ
ひょっとして旦那様隠花に気づかせないように!?
エロスとバイオレンスの対比がすごい‥
外伝楽しかったー!!
最初の印象では、バイスくんたち側近も含めてクロエとの結婚を納得させるための計画かと思ってたけど、バイスくんははじめから反対してなかったんだね!
一目惚れしたならプロポーズをって本当に本当になんてバイスくんてまともなの!笑
クロムウェルくんいい人だけどなんか抜けててちょっと天然そうだし笑
それにしてもデミアン戦場で浮かれまくっててよくご無事で。。
頑張るバイスくんにもどうか幸せを運んであげて!!
暴夜【完全版】
052話
第51話