お弁当作ってもらえるだけありがたいと思わないの?
嫌いなものを入れられてとか以前に人として態度が悪すぎる。
こんなこと言われたら私なら一瞬で冷めてこんな男捨ててやります。
今後の上司との甘ーい展開に期待して、読んでみます。
-
4
270位 ?
お弁当作ってもらえるだけありがたいと思わないの?
嫌いなものを入れられてとか以前に人として態度が悪すぎる。
こんなこと言われたら私なら一瞬で冷めてこんな男捨ててやります。
今後の上司との甘ーい展開に期待して、読んでみます。
レゼットがエリーゼにコートをかけながら「機嫌を直して」と首にチュッてするシーンが好きすぎて悶絶しちゃいます。
定期的に読み返して糖分を補給してます。
2人の手の触れ合いも好きすぎる。
人差し指を絡めて、絡める指を増やして、あげてギュッとする。エリーゼ天然策士すぎる。
惑わされて「まいったな。。」なんて心の中で言ってるレゼットも甘くて素敵。
ことごとく私のツボをついてくる稀有なこの作品。
ひたすら読み返してます。
明かされてよかった。
ストーリーがとてもよくできていて、絵もとにかく美しくて本当に読み応えのある素晴らしい作品。
敢えてのプラトニック路線?
個人的な好みとしてはRIDIにもジャンルがあるのでしょうが、TL的な推し方はしなくていいけど合間にハグとかスキンシップ的な糖分をもっと散りばめてくれたらいうことなしな作品。
ファンタジーとしてとても完成されていると思います。
よ‥よかった。。
想像していたようなヤバい展開じゃなかった。。
一応初恋の相手でダークとは言えロマンスだもんね?
しかしここから果たして甘い展開に持っていけるのか?
大尉のドSっぷりにぶるぶるしながら待ってます。
バルタ残念すぎる。
聖遺物はレアを主人と認めたのかな。
ついに避けてきた初夜を実行して、レゼットの執着は増しているのに、エリーゼの心はここにあらず。
一度空いてしまった距離は縮まらない。
レゼットにはエリーゼに請われるままに、もっと早く踏み込んで欲しかった。
2人のシーンはこの上なく美しいけれど、あまりにも脆い紙切れのようにゆっくりと沈んでいくこの感覚がどうしようもなくもどかしい。
どこまでも正統派で自制心の塊なスーパー王子さま。
作者さまの思惑通りに私までルークさまの沼に落ちていく。。
ベッドで寝てくださいという無自覚煽りなエレナをベッドにサッと倒れ込ませて気を逸らすように腕の痣だけ確認して出ていくなんて紳士でしかない。何この気遣い。行動すらもイケメン。
じれじれモダモダできゅんすぎて倒れそう。
「踊り手としてのあなたには心から賛辞を」
正統派イケメン的台詞すぎて倒れそう。
かっこいい人間として出来上がりすぎて人生何周目なの何から何まで完璧。
その完璧さでエレナの心まで見抜いてくれたらいいのに。
ルークはなんでこんなに心までイケメンなの?
朝までギュッとしてくれるとか最高すぎー
ルーベン卿大好き💕
いつもこの夫婦に振り回されて百面相してるの笑う笑
なんだかんだでレゼットはこのルーベン卿を右腕にしていて、1番に指示を与えてる。実はちゃんと仕事できる人っていうのもポイント高い。
エリーゼはずっと体が弱くて満足に動けなかったから、少し元気になったことで、生まれて初めて誰かに怒ったり自由に振る舞うことを知ったんじゃないかなと推測。
ひょっとしたら、身分的にも体調的にもあまり自由はなくアンドレイ以外に本当の意味で親しい人はあまりいなかったかもしれない。
レゼットへのツンツンした態度は、ある意味心を許しているのかな。命がかかっているから、必死なのもあるけど。
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~
001話
第1話(1)