3.0
感想
新しい設定だなあと思いましたが、もう少し無料で読みたかったかなとも感じました。イラストがキレイでした。
-
0
7606位 ?
新しい設定だなあと思いましたが、もう少し無料で読みたかったかなとも感じました。イラストがキレイでした。
男性メインのお話がまた新しいなあと思いました。子どもたちも凄くかわいかったです。続きが気になります。
登場人物のイラストがキレイでとても良かったです。設定や展開も好きなものです。話の続きが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
KIP-キップ-