4.0
感想
イラストがほのぼのしているのにストーリーは切実でギャップがあるところが良かったです。続きが気になります。
-
0
7606位 ?
イラストがほのぼのしているのにストーリーは切実でギャップがあるところが良かったです。続きが気になります。
イラストが可愛かったです。あるある設定で緩くて面白いかったです。少しずつタイプが違うのも良かったです。
強めなタイトル表示で気になっていたので読んでみたら、とても面白かったです。まだ恋愛要素がないので発展するのか楽しみです。
バナーであらすじと数コマだけ少し見て気になり読んでみたくなりました。まだわからないところがあるので続きが気になります。
最初にカラーで始まり驚きました。読んだことない事件だったので楽しみでしたが、もう少し無料で読みたかったです。
タイトルの最後を見て思い出したので気になり読んでみたくなりました。無料で、もう少し読みたかったです。
出ていたことにとても驚いて、とうとう見つけてしまったと思いました。もう少し無料で試し読みをしたかったです。
ずっと表紙とタイトルで気になっていました。イラストがキレイで良かったです。もう少し無料で読みたかったです。
昔から、この漫画家さんのタイトルは好きです。久しぶりに見つけたので読んで見たくなりました。おもしろかったです。
イラストが好きな感じでした。リアルなテーマで色々刺さるものがありました。話の続きがとても気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
パンメーカーのコムギくん3~逆襲の栗あんぱん~