ヒロインに対するお母さんの態度が…かわいそう。
-
4
5573位 ?
ヒロインに対するお母さんの態度が…かわいそう。
続きが気になります。
あー、ステキ✨タイトルから、ハッピーエンドってわかってたけど、最後まで楽しく読ませてもらえてよかった。
こんなに愛されて幸せじゃん。
くじょうさん、えっちです。
ロマンチック…幸せになれるといいね。
こういう時間も楽しいよね〜。
伊藤さん、ナイスです!
山崎くん、カッコいいなぁ。
いいとこで終わったーーー。
身代わりの婚約者は恋に啼く。
002話
第1話(2)