無駄に活きがいいから“喝”ではなく“活”を入れてくれたのかな~?
-
0
992位 ?
無駄に活きがいいから“喝”ではなく“活”を入れてくれたのかな~?
ちょっとこれは無理があるだろ…
トラ… 違和感ないね! 先輩の無念を晴らして!
誤解って何だろう… 怖い…
麻紀… 本宮はやめとけって!
えっ… これは予想外の展開!
言ったーーー!! 龍めっちゃ男前だぞ!!!
もー… もどかしい! 龍の愛は深いな!
砂川くんの顔! サイコー!
こんな理不尽な扱いされていいわけない! カモ、トラ… 後は頼む!
オオカミ少女と黒王子
121話
第28話(3)