何故にお姫さま抱っこ!?
-
0
994位 ?
何故にお姫さま抱っこ!?
もっとテンポよく進むといいのに
木下商店のおばあちゃんとヤスばの会話が最高!
クズ男にカモにされるバカ女
そんなオチが… どれだけツケが溜まってたんだ!
ちょっとあっけなく終わっちゃったなぁ…
これはヒドイ… いじめの域を超えてる
いじめられてるって言えないよね… でもお母さんは味方だよ
優しそうなセンパイがいてよかったね
ハジメくん、また内田さんのこと殴ったの!?
花と刺青
002話
連れてこられたのは、ヤク…