え… そこで!? ウソーーーん!!
-
0
993位 ?
え… そこで!? ウソーーーん!!
何事もなければいいけど…
うわー… サイテー上司! コンプライアンス違反にならないの?
仕事すらまともに出来ないなんて…
ゆりちゃんのツッコミ最高!
野菜たっぷりカレーって美味しいよね! 久しぶりにカレー食べたくなった
やっぱりそうなるよね… 同級生3人もお咎めなしじゃ納得できないな
B4を地下4階って… 社会人として大丈夫? しかもまあまあ失礼…
二十歳過ぎてるのに高校の制服で面接に来ちゃった…ってわけじゃないよね?
危ない橋渡ってるねー…
僕×スター
008話
第4話 (2) ウソーん!!!!