サバサバ女の方もだけど面白いけど短すぎる…。
-
5
302位 ?
サバサバ女の方もだけど面白いけど短すぎる…。
私ってサバサバしてるからの網浜と同じ事言ってて笑った。
ソッコー首かと思ったら逆に感謝されてしまった。禍を転じて福となすだね。
秘書さん網浜にあることないことで陥れそうで…。
網浜は嫌いだけどあることないことで陥れたりわなって思います。
出来ればもう少し話を長くして欲しいです。今回今までで一番短いのでは…。
広瀬さんと話してるとき網浜が珍しく押されていたね。
これからも楽しみにしています。でも短かった…。
赤髪のハーフアップの剣士が女性だったのがびっくりした。
気弱で頼りなくてお荷物な姉って思ったけど実母の死体を目撃したのは可哀想だった。
これはトラウマになって引きずるよな…。
天気のいい綺麗な海と死体のコントラストがシュールだった。
エドナやイーライは若々しいけどカトリーナ王妃は年相応のおばさんに書いてるね(それでも綺麗なおばさんだけど)
前の結婚で辛い目にあったってきいたけどノースイアンのことだったのか…。
久々にエドナとイーライが出てきてよかった。
馬を避けるエドナが面白かった。
とりあえず再会はできて良かったです。
こんなクソ親に子供が授かって本当に望んでる人に授からないなんて…。
かりそめ女~嘘もつき続ければホントになるよね?~
020話
第5話-4