犬がひたすら可哀想でした。
-
0
302位 ?
犬がひたすら可哀想でした。
子供が健康になったのと容姿で悩んでいた子がまっとうな努力で痩せたのは良かった。
会員達よくまたスミカを信じたな。
子供が病院にかかれて良かった。
36で体型維持してるとこだけは尊敬するわ。
水の宣伝文が叔父は増毛した、いとこはムダ毛がツルツルと正反対で笑えた。
明日香のお父さん罵られたりしてても姉妹だから遺産は平等にしたかったのだと思うと切なくなる。
お姉さんも厄介者の明日香が嫌いなのは分かるけどお父さんの前での言い争いは辞めてほしい。
お姉さん、明日香のせいで迷惑かけられたりしてるのに一周忌に呼んであげてるんだね。
無視して姉家族主体でやっちゃえばいいのに。
自分より落ちぶれたと思って明日香に会いに行くあたり性格悪いままだね。
サヤはそこまでして港区に住みたいか?
中山さん詩織のことは退職後に淡々と粛々と訴えてほしかったな。皆の前で屈服させたかったのだろうけど。
詩織先輩、サキを生贄要員に引き込んだり中山さんを突き落としたりは最低だけど。
靴も神経もすり減らして仕事してきたのは本当なのだろうな。
それにサキは前の部署でも仕事出来てないのだろうな。
ゴミ屋敷とトイプードルと私【読切版】
001話
前編