ブス面がさらに・・・まぁ大人しく従うとは思えんw大暴れしてバッサリ失恋してこいや。
-
3
59位 ?
ブス面がさらに・・・まぁ大人しく従うとは思えんw大暴れしてバッサリ失恋してこいや。
見た目も中身も醜い悪の塊w剛毛鼻毛キッショ
キンキンに冷えた初ビール、呑兵衛が爆誕するw
姐さんは話のわかる方のようでw
なんかこの竜人族トカゲ感が強いwまぁ竜もトカゲもそう違いないけど。
医療バッグは異世界バージョンになって無限収納、道具は使い放題になってんのかな???
ただでさえ可愛くないモブがピキッてブス加速しとるぞ
なんかブスがピキッてますけどw
毒親のお手本みたいな他責ババアだな。
癇癪ババアの思い込みすごいな。何が血の繋がりだよw
悪女は2度生きる
047話
47話