5.0
面白いです。
怖くない妖さんたちのお話で、色んなキャラクターがそれぞれ個性的で面白いです。作品中のお料理も、美味しそう笑
-
0
22928位 ?
怖くない妖さんたちのお話で、色んなキャラクターがそれぞれ個性的で面白いです。作品中のお料理も、美味しそう笑
最初はサラッと読んでたけど、どんどん続きが気になって最終話まで購入してしまいました。時々読み返しています。面白いです。
無料分まで読んでみて。
最初はサラッと読んでたけど、主人公の女の子の境遇が可哀想になってきて、この後、購入しようか迷ってます…。
好きなキャラクターがいなくて、夫にも妻にもあんまり感情移入できないけど、夫に言い寄る女性の、こういう人っているよねっていうところだけ共感できる笑
少し見るだけのつもりが結局最後まで見てしまいました。元サヤだろうなぁと予想しながら読んでいましたが…。最後はスッキリしました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。