キスからのポスッ
とわくん慣れてないかい?!!すき!
りゅうじがんばれ!
-
0
29067位 ?
キスからのポスッ
とわくん慣れてないかい?!!すき!
りゅうじがんばれ!
やっと付き合えたーーーー
同級生に告られた春奈にヨウはヤキモチ焼いてたのかなー
どう思ってたかは後で分かるけど、電話のやり取りしてる時のヨウの描写も見たかった!
送辞に答辞に空港のチュウに一年後の一コマに最高です!
朝岡さーーーん!!
ごまかしてたけど好きだったよね、、、
はるながキスされちゃったヨウの解決方法が斜め上をいってて好きです(笑)
ふみくん、あっさのチューからの、ヨウのどうだ!のキス最高です!
ヤキモチ妬くヨウがいい!!!
初キッス最高!!
はるなが告白した後のヨウの照れた返事が大好物です!!
春待つ僕ら
131話
period.52「はじめての?デート。」(3)