5.0
絵も良きキャラも良き
最初は絵に惹かれて無料分で読んでいましたが、メインカプのキャラにハマり毎週課金して楽しんでいます!
2人がこの先どんな展開を迎えるのか気になる!
-
0
83716位 ?
最初は絵に惹かれて無料分で読んでいましたが、メインカプのキャラにハマり毎週課金して楽しんでいます!
2人がこの先どんな展開を迎えるのか気になる!
無料分を読んでついつい課金、毎週楽しみに読んでいます。
絵が綺麗ですが、表情が乏しいと感じることもあります。
カーエル様の正体がいつどうやって暴かれるのか気になります!
カラーで綺麗な絵が好きです。皇太子、皇后の美しさがたまりません。ストーリーは軽く読める感じでした。パレサと皇太子の関係に期待です!
アニメから流れて原作を読み始めました。戦争や政治的なしっかりした内容と、アーニャを取り巻く子供達の真剣ながら笑ってしまうかけ合いがとても好きです。
読みたいもの読んでしまい何か無料で楽しそうなもの探していて読み始めたら配信されてる分全部読んでしまいました…数時間で…。
まず絵が好きで、話もどんどん引き込まれて私には課金する価値ありでした。
読み始めたら止められなくなり、最新話が待ちきれず原作小説も読破してしまいました!
その後も結末まで知っていながら最新話が配信されるとすぐ読んでしまいます… 。
仁科さん藤子さん最高です‼︎
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!