しろねこちゃんさんの投稿一覧

投稿
782
いいね獲得
55
評価5 7% 57
評価4 80% 624
評価3 12% 97
評価2 1% 4
評価1 0% 0
421 - 430件目/全450件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔にも好みがあるのね。か弱い女の子が好きなのかしら。手を出せないのなら魔王にはなれないこと決定では??どうなるのやら。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても最悪なスタート。はじめのストーリーは、女子高生と駅員さんとの関わりなのか?どんな展開になるのか気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対に気になるスタート。小さい頃に何かあったんだろう、ムリしてそうないつでも明るく笑顔の女の子と、周りを取り巻くいろんな関わりの男子3人?とどんな展開になるのか、早く読みたい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    怪し系のお話は好きで色々と読んできました。このお話も面白いし、絵がとても好きです。銀というキャラクターが特に好きです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    まいりました、先輩。という題名が読んでいてとても納得がいった。色々とステキすぎる先輩。私もこんな先輩がいたら好きになっちゃうかも。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    仲良し4人組の1人をひそかに思う女の子。しかも、その男の子は他の子が気になってるなんて、実らぬ恋とわかってても近くにいるとなかなか諦められないよな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    少し読んだけども、めちゃ女の子応援したくなる!!先生はひとすじ縄ではいかない相手。でもひたむきな気持ちはいつか必ず伝わる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    人の心情というのか、とてもよく描かれていて面白い作品です。現実味のある物語になっていてどんどん読み進んでいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    音楽のことはメッキリ分からないけど、何だか自然と読み進めていた。みんながそれぞれ努力をして、励まし合い喜び合い、チームっていいなって思いました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    お試ししか読んでないが何やら面白そうな話だ。男拒否症てまた大変、学校が男7割のとこによく行ったね。でも治るチャンスかも(笑)

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています