3.0
悪魔にも好みがあるのね。か弱い女の子が好きなのかしら。手を出せないのなら魔王にはなれないこと決定では??どうなるのやら。
-
0
2495位 ?
悪魔にも好みがあるのね。か弱い女の子が好きなのかしら。手を出せないのなら魔王にはなれないこと決定では??どうなるのやら。
とても最悪なスタート。はじめのストーリーは、女子高生と駅員さんとの関わりなのか?どんな展開になるのか気になります。
絶対に気になるスタート。小さい頃に何かあったんだろう、ムリしてそうないつでも明るく笑顔の女の子と、周りを取り巻くいろんな関わりの男子3人?とどんな展開になるのか、早く読みたい。
怪し系のお話は好きで色々と読んできました。このお話も面白いし、絵がとても好きです。銀というキャラクターが特に好きです。
まいりました、先輩。という題名が読んでいてとても納得がいった。色々とステキすぎる先輩。私もこんな先輩がいたら好きになっちゃうかも。
仲良し4人組の1人をひそかに思う女の子。しかも、その男の子は他の子が気になってるなんて、実らぬ恋とわかってても近くにいるとなかなか諦められないよな。
少し読んだけども、めちゃ女の子応援したくなる!!先生はひとすじ縄ではいかない相手。でもひたむきな気持ちはいつか必ず伝わる。
人の心情というのか、とてもよく描かれていて面白い作品です。現実味のある物語になっていてどんどん読み進んでいました。
音楽のことはメッキリ分からないけど、何だか自然と読み進めていた。みんながそれぞれ努力をして、励まし合い喜び合い、チームっていいなって思いました。
お試ししか読んでないが何やら面白そうな話だ。男拒否症てまた大変、学校が男7割のとこによく行ったね。でも治るチャンスかも(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
彼女が可愛すぎて奪えない