4.0
面白い
全部読みましたが感動、笑い有りで素敵な内容でした。リアルで共感出来る所もあり最後は読んでて幸せな気持ちになりました。
-
0
80439位 ?
全部読みましたが感動、笑い有りで素敵な内容でした。リアルで共感出来る所もあり最後は読んでて幸せな気持ちになりました。
小説で読んだことありますが、漫画は迫力があり怖いですね。夜に読むと怖すぎてトイレ行けなくなる。映画も始まりましたね。
レビュー評価がよかったから読んでみたら面白くてハマりました。リアルでありそうで読みやすく、こんな社員居たらいいなと思った。
なかなか無い内容で引き込まれてしまった。リアルで本当にありそうな感じで怖い。あってもおかしくないな。続きが楽しみです。
漫画だからおもしろいけど、自分だったらと置き換えるとあたしは耐えられないし、理解は出来ないな…複雑すぎる
内容が面白すぎる。ドキドキしつつモヤモヤもあって先の展開が楽しみです。久しぶりにこんなにハマりました。
動物の世界観も人間同様で複雑な部分も上手く表せてて素晴らしいっす。なんとなく読み始めてハマってしまいました。
なんかほんわかしてて理想の夫婦っていうか、読んでて心が穏やかになる感じ。読みやすいし、こうゆう話好きです
レビューの評価が良かったから読んでみたらおもしろい!!共感出来たり、ドキドキしたり今後の展開がたのしみすぎます。
最悪な出会いからこうなるなんてほんと人間ってわからんよね。でもお互いガツガツしてなくて思いやりがあるのが凄い良き
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
年の差婚