二人とも優しさが間違ってる。結局、さきちゃん司くんが真っ当だと思う。
-
8
7344位 ?
二人とも優しさが間違ってる。結局、さきちゃん司くんが真っ当だと思う。
意味がわからないーーー。けど昔はこういう慎ましやかがよかったんだろう。けど頑固すぎでしょ。誰も幸せにならん。
さっぱりしてて読みやすい。ライバルも分かりやすい性格。
ゾッとする怖さ。ホラー並よね
宣戦布告したーびっくり。勝手に星の瞳のシルエットのイメージがこっちにもあったからびっくりしたー!良くやった!
人の事を思いやり過ぎるんだと思う。もしくは互いに本音を相談すればいいのに。
かすみちゃんの言わないでお願い!の意味がわからない。好きなのわかってる感じよね?真理子とおケイに遠慮してるの?
またもやごちゃごちゃしてる。
懐かしい!けどこのおじさんが何だったかが思い出せない。
悲鳴でたー。修羅場。
星の瞳のシルエット
084話
星の瞳のシルエット(084)