ぱぁあて感じで目がキラキラした!良かった良かった!
-
1
7344位 ?
ぱぁあて感じで目がキラキラした!良かった良かった!
あーろくなことが起こらないよ無理すると
偶然近頃読んでるもの(このくらいの年代のが多い)はこういう想いを押し込めるのが多いな〜。昔の漫画はそういうのがおおいのかもね
初めは面白くないけど、おかっぱヘアが出てくるまで読んで欲しい。そっからはどんどん読める
シャンペンとワインて今なら炎上案件よ
は?古典的過ぎて最後の笑いが出てしまった。
痛めたら走らない方がいいと思うんだけどな。
大地がとにかく優しいしカッコいい
次回有りがちな展開がよめたな…。あと世の男子は気遣いと優しさが大事よ うん
主人公の表情がコロコロ変わるのが魅力だと思う
ペパーミント・グラフィティ
006話
Part.2 YOUKO(3)