どんだけだよっていう
-
2
7351位 ?
どんだけだよっていう
おろおろしてるのもリアル感がある。
はー。大人の余裕。そしてあのくるみちゃんが乙女過ぎるでしょ毎回
親も前から知ってるっていうのも大変よね
まーた梅ちゃんが最後めんどくさい思考に
もう全てに感動している。ユキちゃんと恋愛トークしてるのもくるみちゃんが梅ちゃんとして全て受け入れてくれて包まれてるのも。素敵
またもや幸ちゃんの優しさに自分は性悪何じゃないのかって罪悪感にさいなまれる人がここにも
クレイジー・フォー・ユーと繋がりがあるって知らなくって、そっちをある程度読んでまた読み直しに来てる。はー。なるほど〜。ってなってて一粒で二度美味しい的なことになってる
タラタラしてるよねぇ
あーもう全てがいい。
I”s<アイズ>
166話
第81話 ウラ目ウラ目(2)