今までレステーアの気持ちがまるでわからなかったけど、
ディアに仕えたいって気持ちには共感したわ
-
4
584位 ?
今までレステーアの気持ちがまるでわからなかったけど、
ディアに仕えたいって気持ちには共感したわ
国賓を把握してない出迎えにゾッとするんだけど、この国の情報伝達大丈夫?
大規模イベントきたー!!!
もはやツッコミがおいつかない
お父様が鉱山の核を破壊しようとしてないかガチめに心配
1周目の聖女さん、
王子(くらい内情知っててリードが上手くて曲目を楽団に合図できる人)としか踊らなかったり、
(定型文以外は訛るから、返事は厳禁のうえ)傾聴(かつ貴族の顔を正面からみるのは失礼)のため俯きがちにしてた可能性もでてきたコレ
そうじゃない感w
読者のツッコミたいところを的確に拾ってくださってるの好き
よしのぶさん、いつの間に⁉︎って思ったら、食べてたはずの2人も驚いてた🤭
冷たそうな鎧の内側、毛皮貼らなきゃお肌にくっついちゃう…
波の描写が綺麗すぎて二度見した
断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す@COMIC
072話
第27話(2)