先輩、すごくいい人。
-
2
581位 ?
先輩、すごくいい人。
セクハラ上司反対ー!
あ、物語は面白いです
生存確認大事!このままの2人でいてほしいけど…
人間関係をこれほど俯瞰で見られる物語って少ない気がする。新鮮
来た!エドナやっちゃえー!!
民衆も一緒に戦えるのは強い
すれ違い、悲しい。早くいつもの2人に戻ってー!
皇子様のお出かけなら、厳戒態勢は当然なんじゃ?
ちゃんとお相手してあげるんですね。えらい
桃子の実害を被ってる人たちがお気の毒
私たちのカンケーは
020話
20話