太陽の満面の笑顔に癒される〜
-
0
581位 ?
太陽の満面の笑顔に癒される〜
菊池くん、いいこと言う!
誤字気になります。
しったり果たす
2人の距離よ早く縮まれ…!
認めるまでの葛藤と、乗り越えるのを後押ししただろうキアンの信頼と。主従愛が美しすぎて涙出る
良かった。ただそれだけ
領地が落ち着いて、育児が落ち着いてからならエドナも社交ができる。と考えると数年後かな。
アナの墓穴掘りやばい。
エドナが受け取るのは、お母様の形見のネックレスになるのでは?王様、気付いてないよね!?
何度も読み返したい幸せ回
少女は無事だった??
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
022話
#7(2)