バリーの心境はいかばかりか…
-
0
581位 ?
バリーの心境はいかばかりか…
美穂のタイミングの悪さ…
月をバックにしたエシャの絵が好き
おじーちゃんww
詩織ちゃんいい子だなぁ
この絶望感。心臓鷲づかみにされる
ウィステリアの気持ちが切ない
美穂ちゃんを応援したい!
戦闘シーン見ごたえあった!
泣ける…
今は体弱くなさそうで良かった!
ダイジェストになりすぎててわかりにくい…
逆行令嬢の復讐計画
005話
5話