これだけですこしフシギな町の感じが伝わる、でんわ
-
0
581位 ?
これだけですこしフシギな町の感じが伝わる、でんわ
左手の握手は…みたいな謂れはない世界?大丈夫??
ウサギのお肉がちゃんとウサギ型…
プライベートがしんどくても、病と向かい合う姿勢は真摯なのプロだわ
この身長差がすごくいい
2人ともかわいいとかたまらない
戸鞠ちゃんもコロッコロされてる(かわいい)
モブ(ラス公爵)すら浅慮って…この国もうダメじゃない?
美優の自分の悲しみに共感してもらいたいあまり、相手の立場への配慮に欠けるのは、17歳なら仕方ないと思えなくもないけど
皇子はない。ないわー。
アリスティアの立ち位置が切なすぎる
三代目薬屋久兵衛
016話
其の六(2)