ケイドンがどんな復讐するのか楽しみだわ
-
10
446位 ?
ケイドンがどんな復讐するのか楽しみだわ
みんな誰かを守って守られて。がんばって精一杯、生きようね。
かっこいいけど剣をどうやったのかわからない。そろそろイーライ来て。
エドナ、間に合った!
クリスは?(きっとリアが助けてくれる!)
ここに駆け付けるのはイーライかエドナか
エドナ、手が震えてる。どうしたの?それに馬はダメだよ。あ、妊娠中の禁忌を知らないとか?
キアン、やっぱりエドナの味方。王妃がイーサン=エドナを逃がす時間を稼いでくれたのね。キアン、あなたは主君をちゃんと守ったよ。
男顔負けに武器を扱え作戦も練られる姫将軍、的な…戦モノで見かける設定だ。楽しめるからまぁいいか。しかしこれ普通は流産に直結するね。
主人夫妻のイチャイチャを見て見ぬふりする気が利く女中たち、良き(^^)
新たな“契約”って言い方しなくてもよくない?「契約は完了だ。愛している。本当の夫婦になろう」的なほうが凛風は嬉しいんじゃないかな?ま、幸せならいっか(^^)
光と影
070話
70話