面白かったけど、ちょっと駆け足だっような…物足りないなぁ〜
-
2
3383位 ?
面白かったけど、ちょっと駆け足だっような…物足りないなぁ〜
怖いこの弟…なにを企んでいるんだろう?やだね〜。でも面白いですよ!
お〜ともよ〜大丈夫か?しっかりしろよ!頑張れ。警察沙汰にならなくてよかったよ。
とっても素敵。いい人に出会えてよかったよね。
きゃ〜それはだめですよ!と言いたい!
やっぱりいくえみ綾せんせー!え〜ねー。
ホント終わってる〜。って!でもないよね〜実は!いいなぁ〜まだまだ青春!羨ましい!
やっやっば〜い、春風!
ホントその通り!すごいなぁ〜、この男。人生渡り歩いてるね…
さすが〜ヒロキ!たなか余計ややこしくなるやん!
離縁は致しかねます!
061話
29話(2):異常な執着のわけ