またユーリ、、突っ走ってもいいことないと早く学んで欲しい。ユーリがいい女には見えない。何がいいのか。
-
0
11724位 ?
またユーリ、、突っ走ってもいいことないと早く学んで欲しい。ユーリがいい女には見えない。何がいいのか。
ユーリのせいでティトが、、、自分の浅はかさに気づいて欲しい。。
ユーリにイライラする。焦ってもいいことなし、何故いけると思うのか??
セザール、、かわいい。がんばってーーー!!
うそうそうそーーーっ!!娘のためにも死なないでほしい。
まだまだ悪妻っぽい、、笑
でも、なんかカワイイから応援しちゃいます!!
木更津派だったけど、もー竜男さんがいい!!
デレ最高!!
え??おもろすぎるーーっっ!!
短い、、、、
続きーーっっ!!
もーたつおさんのままうまくいって欲しい。たつおさんを悲しませたくない。。
特別編、想像してるよりよかったです!!
秘書から見た社長ですね~そのまま応援してあげて欲しい。。
天は赤い河のほとり
011話
天は赤い河のほとり(11)