セト様の「解決しろ」かっこいい〜♡
頑張れ!ホルス!
-
0
17517位 ?
セト様の「解決しろ」かっこいい〜♡
頑張れ!ホルス!
えっ……♡
ホルスの願望ダダ漏れの夢オチじゃないよね?!違うよね!?
えっっっ……尊い!!!次話がたのしみすぎる!!
読み終わった第一声が「全然伝わってない!!」だった(笑)
えーーーーすれ違うこの展開。ハッキリ言えばいいのに…とやきもき。
凄い溺愛♡息するだけでえらーい♡というやつですね!さすが♡
関白宣言後の桃全力で困惑の あ、あれ………?に笑いました!
ワンコホルス滾る〜〜♡あなたも入ったことありますよね??
………っ!!!ついに!!!?
ホルスの顔が…!!!
ENNEAD
188話
ENNEAD 第2部(112)