せっかく面白いのに、1話が短すぎて買う気にならない。無料分だけかな…残念。
-
0
50834位 ?
せっかく面白いのに、1話が短すぎて買う気にならない。無料分だけかな…残念。
医者の「利用者と一緒にお風呂入る訳じゃないし」が余計な一言すぎない?
なんか気持ち悪い言い方。
めっちゃリアル!
綿貫だけ別の漫画の人みたい。(笑)
引き込まれる!
主人公に幸せになって欲しい。。。
夫に動画を売られてました
015話
悪魔の存在