秋穂くんさすが!!
良い時に現れる!
早く進展してほしい2人。
-
1
437位 ?
秋穂くんさすが!!
良い時に現れる!
早く進展してほしい2人。
最悪だな!この男無いわー
おっやっと話が進んだ
感想がこんなんしかない
やっと話が進んだわー
長かったー
王子が可哀想に見えてきた…
クリスに良い当て馬が!!
え?条件の意味がわからない
やっとボス面まできたかー
長かった
やっと抜け出せたか
1週間待つとなかなか進まないって感じる
信長がヤバい(語彙力皆無
カードさばきも能力も王様さすがッス
偽装カレシに愛されてしまいました
014話
7話(2):セカンドの心情