2.0
残念
配達員さんと、、、なら良かったけど、主人公の女性が考えなさすぎで、誰とでも、というのがあり得ない。
感情が薄すぎて、イライラするかも。
-
0
32790位 ?
配達員さんと、、、なら良かったけど、主人公の女性が考えなさすぎで、誰とでも、というのがあり得ない。
感情が薄すぎて、イライラするかも。
運命に逆らうために、自分の気持ちを抑えて、自分の気持ちに逆らっていうかるんだけど
抑えきれてないし、運命が変わってるのに、こうしなきゃの思い込みで突っ走る主人公にイライラする。
人を巻き込んで、人を傷つけて、自分も傷つけて、早く素直になって欲しい。
奥さん、荷物が届いています。~宅配男子に迫られる人妻~