このお話の中心は何?
神が悪魔に溺愛?
-
1
204位 ?
このお話の中心は何?
神が悪魔に溺愛?
やっぱりよく分からない
謎だらけの夫婦と子供
まだ説明の段階だろうけど、展開早くてよく分からない。
謎のカタカナ多くて、設定が解りづらい。
ヴォルグの態度、いくら不器用でも3ヶ月は長過ぎる。
失礼な態度。
例え好きでも、例え嫌いでも、礼儀がなってない!
何だこの能天気ボンクラ親父は。
娘もいくらなんでも三年も親父をソッとしとくなよ。
やっぱりエラに、この王子とくっついて欲しくない。
言いなりボンクラ男。
女性に20分で用意しろって。
やっぱり横暴なまま。
まぁ~すぐには分からないか。
突然現れたパパは溺愛夫でした
006話
第 6 話