5.0
44話まで読みました。
2人が想い合ってるのが分かって、ずっと好きだったのも分かって、結ばれてよかった!と思ったけど、お母さんが出てくるんですね…
幸せな2人が見たいけど、それでも気になって読んじゃうんだろうな。
-
0
36334位 ?
44話まで読みました。
2人が想い合ってるのが分かって、ずっと好きだったのも分かって、結ばれてよかった!と思ったけど、お母さんが出てくるんですね…
幸せな2人が見たいけど、それでも気になって読んじゃうんだろうな。
一気に読みました!
つぼみさんも航平くんも、まっすぐで応援したくなります!年齢差のことも丁寧に描かれていて、自分に経験があるわけではないですが、入り込んじゃいました。この2人のこれからも見てみたいですが、子供がどうなったのかなどを描かずここで終わるのがまた、素敵だなと思いました。読む人の中にずっとこうやって2人はやっていくんだろうなっていう描かれ方がよかった。部長さんも、前向きになっていく所が見られて終わっていて、安易に誰かとくっつくとかではないのがまたよかった。とてもいい作品に出会えたなと思いました。
無料分30話まで読みました。
あと半分なので、ここからが気にはなりますが、今ポイント不足なので、ポイントがいっぱいある時に読もうかなと思います。
2人がそれぞれ気持ちを伝えて、2人でいることの良さが読んでいても伝わってきて、穏やかに進んでいくので、気持ちが波立たずに読めるのがいいなと思います。
広告で見て気になっていたseason1だけまず読みました。モラハラ夫の漫画は多いけど、最後やり込める方法が突飛ではなく、それがまた面白いなと思いました。他の話も広告で見て気になっていたので、ポイントが残ってる時にまた読もうと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐カレシ~溺愛社長の顔にはウラがある~