まほーつかいさんの投稿一覧

投稿
52
いいね獲得
16
評価5 37% 19
評価4 13% 7
評価3 40% 21
評価2 10% 5
評価1 0% 0
11 - 14件目/全14件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    44話まで読みました。
    2人が想い合ってるのが分かって、ずっと好きだったのも分かって、結ばれてよかった!と思ったけど、お母さんが出てくるんですね…
    幸せな2人が見たいけど、それでも気になって読んじゃうんだろうな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に読みました!
    つぼみさんも航平くんも、まっすぐで応援したくなります!年齢差のことも丁寧に描かれていて、自分に経験があるわけではないですが、入り込んじゃいました。この2人のこれからも見てみたいですが、子供がどうなったのかなどを描かずここで終わるのがまた、素敵だなと思いました。読む人の中にずっとこうやって2人はやっていくんだろうなっていう描かれ方がよかった。部長さんも、前向きになっていく所が見られて終わっていて、安易に誰かとくっつくとかではないのがまたよかった。とてもいい作品に出会えたなと思いました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分30話まで読みました。
    あと半分なので、ここからが気にはなりますが、今ポイント不足なので、ポイントがいっぱいある時に読もうかなと思います。
    2人がそれぞれ気持ちを伝えて、2人でいることの良さが読んでいても伝わってきて、穏やかに進んでいくので、気持ちが波立たずに読めるのがいいなと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告で見て気になっていたseason1だけまず読みました。モラハラ夫の漫画は多いけど、最後やり込める方法が突飛ではなく、それがまた面白いなと思いました。他の話も広告で見て気になっていたので、ポイントが残ってる時にまた読もうと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています