好きなのは分かるけど、いつまで言わないのかな〜?
-
1
12561位 ?
好きなのは分かるけど、いつまで言わないのかな〜?
ハルくん感情あんまり出ないから読み取れないなー
こういう展開ね!高校生2人だけにする?漫画あるある
こんなん警察沙汰やん。犯罪よ、クビ
さっさと開けてよ笑この開ける開けないでコマ使いましたね
お!いよいよ?気持ち伝わった?
よくやった!つくし!かっこいい
やっと次の話から花男にもどるー!
コメントするまでも無い。話が違うのは嫌
まだ違う話しじゃん。早く花男に戻ってー
ごほうびは夜にちょうだい
006話
榛名くんとデート!?です2