絵が綺麗でした。3年振りの再会、今後の展開気になります。
-
0
12596位 ?
絵が綺麗でした。3年振りの再会、今後の展開気になります。
いやいや無いない。色々急展開するように進められていますが、この系統の漫画あるあるの進め方で展開が見え、あまりおもしろくなかったです、
脚本家目指してて、AV見学とかあるの?そして終電逃して男の家に泊まる?漫画あるある話
これからどうなるんだろう、、、反撃開始?!
ノアと七海ちゃんがようやく繋がったー!よかった。
年上の人現る!ライバルになりそう。こっちの人の方が年上なのに若く見える
黒瀬、もうちょっと若い顔だったらなーと思いました。少し老けてる?ヒロインと同じ歳なのに歳上に見えます。
ヒロインが意識し始めてるー。やっぱり昔の男の子とは忘れられないのかな?
今のところあるあるな流れですね。お互い少し意識しだしたのかな。
飲みいの後2人になってそこから恋が発展パターンか?よくある話だと面白くないなー
野良猫は愛に溺れる
001話
第1話(1)