なんだかんだでラブラブなのね〜
-
0
3521位 ?
なんだかんだでラブラブなのね〜
かわいいところとエッチなところのギャップ萌え〜
条件がありきでの結婚って大変なのね…大人の事情ってやつ?
つむぎちゃん、かわいい!一生懸命なところも魅力的に見えるんだろうね
こーゆーとろでの諦めが悪いっていいことないよね〜
婚約指輪ってそんなに簡単に買えちゃう?高給取りは違うね〜
ギャップが何とも言えなあな〜
すごっ!言っちゃった!
何か残念…あの女の言動も意味わからないけど、いつまでもうじうじなのもなー。毎日過ごしてて、違和感を感じない?お互いに話もしない?
もっと話が進むことを期待してただけに残念。
朝起きてからサイコーだね。私もこんなバースデー過ごしたい!
恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー
121話
60話(2):番外編 あなただけ見つめる後編2