時既に遅し…。あの時ちゃんと話せていたらね~。
-
0
5617位 ?
時既に遅し…。あの時ちゃんと話せていたらね~。
ダメダメ!何かあったらダメだよ~
この誤解は溶けるのでしょうか😲💦⁉️
いやーこれはこれはバッドタイミング!
このパフェは誰ぞの差し入れや👀⁉️
部長ってカッコいいし、可愛いよね(笑)
壊されなくてよかったね!校舎もプールも。
後悔先に立たず。戸田くん、仕方ないさ…。
慶次って、すごいよな!
気配を感じてるよ
さ、さいあくー!チーフ、ダメっすよ!
SとM
160話
第11巻 EPISODE.94 夜明け-1