もうチャラ田とイチゴちゃんが付き合えばいいのに
-
5
665位 ?
もうチャラ田とイチゴちゃんが付き合えばいいのに
ガミくんはもう出番終わりなのかな
新たな(網浜さん目線で)嫌味キャラ登場かな?
こんなんなら三ツ矢さんの方がマシだった
またもや新展開で楽しみ
久しぶりの飯田さん登場でテンション上がった
まあ、食べるだろうなと思ったわw
まみりこも逆の立場なら食べてるでしょ(笑)
キリのいい終わり方だけど、もうちょっと続いて欲しかった感があった
避けてた網浜さんに、わざわざ戻って会いに来るって余程だよね
もう、ツヨシ君と華さん、チャラ田とイチゴちゃん、淀屋橋さんと不動さんでくっついたらハッピーじゃんと思ってるのは自分だけじゃないハズ
高嶺のハナさん
067話
第126話 信じる/第127話 苺の怒り