いちばんの過激派だもんでなぁ
-
0
1716位 ?
いちばんの過激派だもんでなぁ
また変なのが出てきたな
サスガ、センセー。考えるとこが違うよね
なんだこのサービス回ってのは
マブルゥさーん、カッコいい
うん。ふつーのアウトローじゃもうダメだな
大タヌキとはまさにこの男のような者を言うのだろうな
いいやつっぽいけど不器用そうだなぁ。心配
このメンバー達のなんと個性的なこと
悲しいお話だなぁ。寂しいし。
嘘喰い
763話
第378話 撃つ猟師(1)