5.0
話に無理がなくて面白いです。悪いやつも程よくて突飛な感じがなく、次を楽しみに読めます。気持ちの変化も自然で素敵な作品です。
-
1
54956位 ?
話に無理がなくて面白いです。悪いやつも程よくて突飛な感じがなく、次を楽しみに読めます。気持ちの変化も自然で素敵な作品です。
個性豊かなキャラクターと、絵柄も魅力的です読みやすいです。キャラクターの成長や人間関係に引き込まれます。
テンポの良い展開と個性豊かな登場人物が魅力。人間関係にも引き込まれます。続きが気になります。最後まで楽しく読めそうです!
めちゃくちゃ面白いです!キャラも立っていますし、仲間を見捨てずに何だかんだ言いながらも当たり前のように助かるところがかっこいいです。闘いシーンも迫力があります。
なかなか深い物語で、主人公も可愛くて引き込まれます。陛下も主人公を想っているのがよく伝わるし、復讐を考えていたりとただの相思相愛物語じゃないところが気に入っています!
ナチュラルな絵と適度な物語の進み具合で心地よく読み進められます。今後どんな波乱の展開が待ち受けているか楽しみです。
ストーリー展開が自然で読みやすいです。主人公とメインキャラの関係の進展が楽しみなところ。周囲に暖かく守られていてほっこりします。
はじめBLだとは思わずに読み始め、途中で気づいたのですがそういうシーンがなくて好みを問わず読みやすい作品だと思います!しかもストーリーもおもしろい!
部長が素敵すぎます。。距離感とか、ツンデレな感じも楽しめます。主人公が仕事で頑張る姿も微笑ましいです。
これまでにない物語だと思います。恋愛のような、アクション?のような、規模の大きさを感じます。2度楽しめそうな予感
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は2度生きる