5.0
清野さんが素敵すぎ
あまり好きな絵じゃなかったんですが、無料分を読んで、話が良くて続きも購入しました。最初は、卑屈になるヒロインを好きになれませんでしたが、清野さんと出会って一歩前に進んで頑張っていく姿が微笑ましい。清野さんは最初から優しくて素敵です。こんな男性と出会えてラッキー。羨ましいです。
-
1
2883位 ?
あまり好きな絵じゃなかったんですが、無料分を読んで、話が良くて続きも購入しました。最初は、卑屈になるヒロインを好きになれませんでしたが、清野さんと出会って一歩前に進んで頑張っていく姿が微笑ましい。清野さんは最初から優しくて素敵です。こんな男性と出会えてラッキー。羨ましいです。
どの話もメチャクチャいいー。純な大人の恋って感じで読んでハマってしまいました。特に上司の黒澤さんと部下の森田さんの話はイチオシです。
森田さんの気持ちが痛いほどわかります!続きが楽しみです。
表紙の絵がめちゃくちゃ綺麗で、絵に惹かれて購入しました。話はじれったいけど、これからの展開に期待してます。早くヒロインが海翔さんとくっつくといいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おとなの初恋【マイクロ】